
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フォトリーディング再考③

2006.04.25 (Tue)
今回は短めに。
そして自分がネットサーフで集めたフォトリー情報を
公開しようと思います。

セミナーに行かずにマスターしようと企む自分。
そんな自分がまず狙ったのは


セミナーに行って

マスターした人の情報(爆



さりげなくセコイことしてる…(笑

でもまぁ、ためになるのは確かです。

【More・・・】

んで得た重要なポイントをザッと書くと

・集中力を高く保つこと
・STEP3のフォトリーディングは何度か繰り返すこと。
 ⇒1回5分程度だから3回位やって15分とかにしてるみたい
・きちんと姿勢を正しく保つ
・目的意識を持つことが重要
・セミナー受講後すぐできるようになるわけではない
 ⇒帰ってからめちゃ練習した人のみができるようになる
・フォトリーを信じること
・リラックスするときはクラシックや癒し系の音楽をかける



その他、

セミナーに行かずにマスターした人情報では


とにかく使いまくった


だそうです(笑

更に、

別に本だけでも本気になれば

フォトリーディングはマスターできる!!


とのことです。

まさに「元気があれば何でもできる!!」的発言(爆

そして、もし100冊読んでダメならばそのときは

セミナーに行ってみなさいとのこと。


ふむふむ。
まずは100冊読んでみませう!!
【編集】 |  21:01 |  フォトリーディング  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■集中力
集中力...これが一番のネックですね。
パラパラめくっている間に別のことを考えてしまうんですよね。
nobby |  2006.04.27(木) 00:14 | URL | 【コメント編集】
■集中力の持続
nobbyさんコメントthanksです。

そうなんすよねー、フォトリーディングしてパラパラとページをめくってる時って、何か気が散ったりして集中力欠けやすいんですよねー。
たった数分なのになぜって感じです。

とりあえず、自分は集中力が途切れたら頭の後ろ方を意識するようにはしてますよ。俗に言うみかん集中法って奴です。

意外に、うまく集中力が戻ったりしますよー。
HAL |  2006.04.28(金) 00:25 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
