スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Tシャツ

2005.12.30 (Fri)
今日は就活ネタじゃないっすYO。

みなさん洋服買うときって
服に書いてある英文とか読んでますか?

自分は結構読む派デス。
だってたまにつづり間違ってたり、
ありえない内容だったりするからね。
日本語でもありますよね→コレとか(笑

そんな中有名なサイトで洋服にオモシロEngrishが
書いてあるのが特集されとります。
だからEnglishではなくてEngrish。
コメントも結構面白い!

例えばコレ
全然Loveじゃ無いし!

それとコレとか
捕まっちゃうよー的Tシャツ(笑


そういや
中学生くらいの男の子が二人が
「ナイスガイ!」って
英語で書いた自作Tシャツをつくった所

実は

NICE GAY!

になってたとか(爆
∑(゚Д゚)アァ!?

そんなの着て街中歩いたら
グラサン+レザーの筋肉質な方がフォーって
後ろから抱き付いてきちゃうよー!!

アブねー!!
ヘ(≧▽≦ヘ) ぎゃーーん♪

教訓:
慣れない英単語をきちんと確かめないまま使うのは非常に危険です。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:13 |  英語  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

HALさん、新年おめでとうございます。
綴りはネイティブでも時々まちがえるみたいですよ。
私も最近、手書きで文を書くことが少なくなったので、漢字が書けなくて、自分でもあ然とします。また、書けても、「え~~っ、こんな字だったっけ~?」と、違和感があったりします。字って、手で書いて体で覚えるものなのかも。
本年もどうぞよろしくお願いします。
道子 |  2006.01.06(金) 15:21 | URL | 【コメント編集】
道子さん

お返事遅くなってすいません!もうずいぶん遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます。m(__)m

最近、結構手書きで文章を書くようになったら
あまりの漢字のかけなさにショック受けてました。
パソコンばっかだとやはりだめですねぇ。


HAL |  2006.01.15(日) 00:51 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
