スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

空耳フラッシュ

2005.12.10 (Sat)
マイヤヒ、もすかうにつづいて
オモシロフラッシュってまだ流行ってますねー。

ちょっぴりHITしてしまったのでご紹介。


【More・・・】

ココ

にいくつかありましたよー。

そしてツボに入ってしまった物。

TARAKOMARE CITY remix

短いだけに一瞬でキタ!!
思わず何度も再生しちゃったYO。

ガンダムとってYO

ちょっと空耳的には苦しいケド、
内容が全てストーリーになってて
おもろかったー。

うーん笑い疲れ(爆
スポンサーサイト
【編集】 |  01:00 |  院生時代の名残 ひとりごと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

TARAKOMARE CITY remix は、どうしても貞子!にしか聞こえないw

ガンダムとってYO は苦しいけどストーリーはうけるよw
こんな人、本当にいそうだし(マテ
d@i |  2005.12.12(月) 01:39 | URL | 【コメント編集】
他の人もやっぱり全て貞子って聞こえるって言ってましたよ。で、実際はsouthern crossって言っているらしいっす。

実はメタル好きの自分としては曲が気に入ってしまったので、ちゃっかり1曲フルのものをDLしてiPodに入れてしまっていたりして(爆
HAL |  2005.12.14(水) 00:28 | URL | 【コメント編集】
HAL さん!!!!!!!
わたくし、なんか、ぶっ飛んでしまいました!
最近、気落ちして、めげてましたが・・・
いや~~~久々に元気が出ましたよ!
THANKS!
道子 |  2005.12.17(土) 22:02 | URL | 【コメント編集】
道子さんいつもどうもです。

自分は精神的にへこんでしまってるときなんかは、
潔くこういうアホアホパワー全開のフラッシュとか見て
意外に笑って嫌な事一瞬忘れたりとかよくやってますよー。

一種の気分転換ですね。
ただ恥ずかしくてあまり人にオススメできないけど(笑
HAL |  2005.12.18(日) 22:57 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
