
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フォトリーディングが!!

2005.11.19 (Sat)
以前より使えるようになりました!!
パンパカパーン★

まだまだ完全マスターとは言い切れないけど
大分使えるようになりました。

当初のフォトリーディング体得大作戦では


目標は今年中に

1日1冊本が読めるようになること。



で、当時の現状は・・・

1週間に1冊読むか読まないか位・・・(汗


でもそれが最近どうもコツを得たらしく

2、3日に1冊ペースで

本が読めるようになりました。


しかも以前と読書にかける時間は
相変わらず一日、通学の往復1時間半と変わってないのに。


ちょっぴりだけど進歩したなぁ。うんうん。
道は長かった・・・。

どうも読む際に時間を計ったり、
気合入れて集中力をあげてみたり、
めっちゃ興味あって知りたい内容とかだと
早く読めます。

これも前回の夢ピラミッドで今の自分のやるべきことを
明確に出来たからかも。
だからめちゃめちゃ知りたいことがたくさん出てきたし
フォトリーにも真剣になれたのかも。

うーむ。
恐るべし夢パワー。
 
【編集】 |  01:17 |  フォトリーディング  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

なんか、最近になって急に電車の中で本が読みたくなったりして…。。。

なんか、うんちくの一つでも増やしたいなぁ~って思ったのがきっかけで今では、少しずつ本読んでますよ!!

なんとか、オイラも一日一冊ペースになりたいっす!!
d@i |  2005.11.24(木) 01:59 | URL | 【コメント編集】
最近では満員電車に乗らなくなって毎日座れるので、1時間近い通学にはやっぱり本が必需品っすよね。

どっかのリサーチ結果で
アメリカ人の場合
日常読む本の数と給料は比例してるらしいっす。

教養(トリビア含む)がある人ってのは
何だかんだ色々といいことがあるみたいですよ。

自分もガンガン本読みますよ!
HAL |  2005.11.27(日) 01:46 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
