スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10^-9

2005.09.24 (Sat)
約2週間の放置プレーが続いたこのブログですが久々に更新だす。

いゃあなんだか最近忙しくて…

バイトやら研究やらで。

そんな中

ついにGETしましたよ!!

最近流行りのアレですよ。アレ!!

【More・・・】

そうコイツ↓






























































Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]

B0007YT8XE
アップルコンピュータ 2005-09-08
売り上げランキング : 2
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Yes!! iPod 10の-9乗!!

マジちっちゃいなー。
しかも音いいよー。

でも何を基準にnanoなんだろ?


従来のiPodとかと比べると
ハードディスクからフラッシュメモリになったらしく
早いし消える心配なし。

そしてカラー液晶。

おまけにゲームつき
勢いあまってソリティアしちゃいましたよ。

だけど画面小さいから
スペードとクローバーの区別がつかない(泣

これからは楽しいミュージックライフがスタートだ!

ひゃっほぃ

スポンサーサイト
【編集】 |  15:13 |  英語  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

うらやましい...
自分は新しいiPodが出るという情報を知らずに、発売1週間前くらいにshuffleを買っちゃいました...OTL
nobby |  2005.09.28(水) 20:22 | URL | 【コメント編集】
そういうのってかなり損した気分になったりしちゃうんですよね。

自分も高いお金出して買った携帯が数週間後1円になってたときは
ホントへこみましたよ。

でも、ナノはストラップないから
ちょっと困りぎみっす(笑
HAL |  2005.10.01(土) 23:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
