
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気になるブログ

2005.08.20 (Sat)
最近知ったブログの一つに密かに気になるブログを発見!!

なんと言っても自分の興味あることが
丸ごとぎっちり詰まってるのが魅力ですな。

このブログはメジャーの違う理系大学院生が書いているものだけど
何だか自分と同じにおいを感じますw

どんなブログか知りたい?

ココですよ

【More・・・】

ィヒ♪~就活ブログ~ 

英語学習や自己分析に就活…

みんな今の自分が気になることばかり。
と思ったので見つけた途端、急いでこっそりお気に入りに追加。

ちょこちょこ見てたんすけど
実はこのブログのAuthorのイヒロさんが
自分のブログを見ていてくれたらしい。


ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪(嬉


密かにちょっぴり感激。
そして密かに勝手にブログのリンクに追加(爆


自分と興味や趣味が同じようにかぶるひとが見つかるってのも
ブログの一つの面白いなんだナ~と
痛感した日でした。

チャンチャン♪
【編集】 |  01:42 |  院生時代の名残 ひとりごと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

何度か見に来たことはあるのですが、今回は書き込んでみました。
ウェブログを見て、自分と近い感じがするのを見かけるのって、何だか楽しいですよね。
僕もいろいろなところを見に行ってはいるのですが、似た感じのはそう簡単には見つかりません。
やっぱり、自分の所に変な色をつけすぎたか…。
それでは、また見に来ます。
H.Sak. |  2005.08.22(月) 15:12 | URL | 【コメント編集】
H.Sak.さんコメントどうもですー。

この記事のイヒロさんは書き込んでくれたコメントからたどり着いた方なんです。

いつもは着てくれた人の履歴からたどって見っけたりしますね。
実はこっそりアクセス解析つけてるんで、しょっちゅう来てくれる人なんかは結構興味ある分野かぶったりしますよー。
HAL |  2005.08.23(火) 22:20 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
