
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もすかうの秘密

2005.08.13 (Sat)
前回のもすかうのFlashには
実はいろんな仕掛けがしてあったんス!!

気付きましたか?

自分は4つめっけましたよー。

画面探してるとわかるんですけどね。


ここからは知りたい人だけクリックしてね。

【More・・・】

仕掛け1
ムスカの持っている飛行石(で合ってるのか?)は
たまに消える。

仕掛け2
帰りなさい♪のところの
「カエレ!」って言っている人を
クリックすると(笑)
……やってみてね。

仕掛け3
変なリプレイさんもクリックするとコメント出ます。

仕掛け4
2回目のStep Step♪の女の子をクリックすると
何か変なのが出てくる。
でも早すぎて何なのかわからない。
わかった人教えて下さい。


他にもあったら教えてプリーズです。
【編集】 |  12:23 |  院生時代の名残 ひとりごと  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

こんな仕掛けがあったなんて、紹介者が一番びっくりw

実は、ムスカの持ってるものには3パターンほどあるみたいですよ
d@i |  2005.08.15(月) 00:27 | URL | 【コメント編集】
ぬぬっ、それは気付かなかったなー。
たまーに色変だなって思ったことはあったけど
もっかいきいてみまっすー。

ヤバイ、マジでハマッたぽいなぁ…
HAL |  2005.08.16(火) 01:23 | URL | 【コメント編集】
(。・_・。)ノ 初めまして初次见面!!
勝手にTB<(_ _)>。
もすこうFLASHさがしておきまつ。
chanlee |  2005.08.17(水) 00:40 | URL | 【コメント編集】
はじめましてchanleeさん。

そういや、布団たたきまくってるオバハンの
ラジカセがクリックできることを発見しました!!

でも何が起きてるかわからなかったス。
わかったら教えて下さいねー
HAL |  2005.08.17(水) 01:28 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もすこう~もすこう~ あっはははぁ♪
2005/08/17(水) 01:01:18 | 【黒猫の分室】
 | HOME | 
