
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひさびさのTOEIC

2005.07.25 (Mon)
おとといTOEICを受けてきました。
IPってのは団体受験なんで公式証明書(?)が発行されない代わりに
2週間くらいでテストの結果が返ってくるやつです。


で、約1年半ぶりにうけました。

きっとリスニングなんかめっちゃレベルアップしてて
もう聞こえ過ぎちゃってどうしょーなんて状況になるかと
思ってたら…

【More・・・】


惨敗。\(T_T)/


英語はそんなに甘いもんじゃねぇッス。(勉三さん風)

んで、帰りに決心しました。

今年の夏こそは英語に燃えるぜー!!


一日最低1時間は英語に触れる!!


もう決めたもんね。

絶対リベンジしちゃる。

んでトーイックなんかより
よっぽどハイレベルで洗練された英語を身につけて
やっつけてやるかんなー。

それまで
変に試験問題変えないで待ってろー!!
つか変えないでー。
【編集】 |  23:33 |  英語  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
