スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6月フィードバック

2005.07.02 (Sat)
久しぶりの投稿です。
昨日まで論文提出の締め切りに終われてて、
気付いたらちょっと顔やつれてました(>_<)

ついでに体重計ってみたら…

……ちっとも痩せてなかった…。

ガーン。( ̄ロ ̄;)


ま、まぁ、遅くなっちゃったけど6月の一人反省会開催~★


【More・・・】

■ 英語 ■ →「英語レベルアッププロジェクト」

やっと短文暗唱・瞬間英作文がすんなり出来るようになりました。
用意した675本の英文のうち7、8割は出来たんじゃないかなー?
でも完璧にマスターするまでもうちょっとガンバロ。

絶対7月中旬までには完成させるぞー!

そうそう、以前レポートを書いていて
ライティング能力が格段に落ちてしまったことが判明。
ブログで英文でも書こうかなぁ…。うーん。

あとは全体的に英語に裂ける時間が少なすぎ。
気合入れなおしていくぜっっ!!


■ フォトリーディング ■ → 「フォトリーディング体得大作戦」

6月には数冊だけどフォトリーできたかな。
先週、論文のフォトリーって実は相当使えると痛感。

ある論文を読むのをなかなか渋ってたんだけど

だってMITの研究者が書いてて

統計的な数学が多くて難しそうだし、

役立つか分からないし、時間ないしね。



その論文の概要を


なんと1時間半で

つかんじゃった!!



勢い乗ってそのままマインドマップも書いちゃったしね。


自分、スゲ~!!と思って


思わずガッツポーズ(^o^)丿


まぁ謎な数式はあるけどコンセプトの8割理解できました。

フォトリーサイコー!!


■ 早起き ■ → 「自分改造計画~朝型人間化編~」

色々やってみた結果
やっぱり自分も6時間睡眠で
パチッと目が覚めやすい傾向があるみたい。

道子さんの言ったとおりだ。道子さんTHANKS★


ただ……



おきても布団からでれなくて…




二度寝しちゃう…

Zzz(-.-)すぴ~



気合がタリナ~イ!!


そんな自分にカツを入れてください(笑
スポンサーサイト
【編集】 |  22:33 |  院生時代の名残 ひとりごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
