スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

将来について

2005.06.28 (Tue)
研究室のメンバーA君、B君と自分の3人のM1で熱く語ってみました。

A君はIT系の会社でバイトしてる人で、
インターンや企業研究といったことを共に一緒に気にしてて
色々情報交換したりする間柄。

B君は典型的な理系(2chヲタ)院生。(焦


★―――そんな3人の夜の会話。――――★

【More・・・】

A君:インターンもう決めたー?

自分:まだだよー。
   でも技術系に就職したいならM1の夏休みは
   研究に打ち込んだほうがいいって先輩に言われてさ。
   1回インターンしてれば十分じゃんだってさー。

B君:……。 俺インターンどころか何もして無い…。ヤバイ?

A君:それはマズイね。(キッパリ)

B君:え?マヂ?

A君:つーか、目先の就活考えるより10年先その会社がどうなるかも
   ちゃんと見据えないとだめだよね。
   その点メーカーってどうなのかな?

自分:そーだねぇ。S○NYだってCEO変わったもんなァ…。

A君:10年後、俺何やってるかなー?
   そのころだと結婚とか考えてるだろうし。
   とりあえず1回は結婚はしておきたいよねー。

B君:確かに。

自分:え?とりあえず結婚してすぐ分かれちゃうの(?_?)


A君:それは切ないYO-.p(´⌒`。q)グスン


B君&自分:おまえが言い出したんだろー。ヾ(・・;)ォィォィ

自分:ていうか自分らみんな頑張らないと
   

   賞味期限迫ってきちゃうよー!!(>_<)/


B君:賞味期限が迫るっていうか…




   徐々に腐敗してくんでしょ。




自分:ぬぉぉぉぉーぅ!!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

   腐る言うなー。

     生もの扱いすんなー。
   
         ばかーん。


A君:ま、まだ20代だし大丈夫だよね??


でも早くしないと大売出しどころか

自分らみんな

70%OFFセールに

なっちゃいますからー!!


助けて―!!


スポンサーサイト
【編集】 |  01:09 |  院生時代の名残 研究生活  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
