
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

占いのラッキーアイテム

2005.06.13 (Mon)
朝7:00位のニュースとかって大体どのチャンネルでも
「今日一日の運勢」みたいな簡単な占いがある。

星座別ランキングとか血液型選手権とか。

結構あてにはしてないけど見てしまう。

そんな中、とある朝のニュース番組内での占いのこと。

TVのむこうから今日の運勢を告げる声がする。

「射手座のあなたの今日のラッキーアイテムは…」

ドキドキ…

【More・・・】

「外国人です。」



って、ぬえええええっ!? Σ( ̄Д ̄;)

ラッキーアイテム=外国人ってどういうことッスか?!

ガイコクジンはアイテムじゃないよー!!


んなバカな。・・・(゚_゚i)タラー・・・
いくら占いだからって言っても


そんなもん持ち歩けないYO。Oo。。( ̄¬ ̄*)





【編集】 |  22:54 |  早起き  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

コメント

Good evening, HAL-san! How are you?
ふ~ん、HALさんは、射手座なのか・・・(my darling と一緒ね)
道子おばさんはね、獅子座なんだわ・・って、関係ないわね(^^;
いつも、お元気そうで、なによりです。
危機感も横目でみながら、がんばってね。
道子 |  2005.06.14(火) 20:43 | URL | 【コメント編集】
いつもコメントありがとうございます。
朝の占いで1位だったりするとちょっぴり元気になったりするんですけどねー。

そういえばこの日はラッキーアイテム所持できなかったんで散々だった気がする(笑)
HAL |  2005.06.15(水) 01:48 | URL | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.17(金) 17:45 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.04(月) 07:12 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.04(月) 07:28 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.15(金) 09:26 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.22(金) 00:36 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.18(木) 13:35 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.18(木) 13:47 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.18(木) 13:59 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.18(木) 14:12 |  | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.06.18(木) 14:25 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
