スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝型人間への道3

2005.06.08 (Wed)
いろいろやってきた結果、
近頃だいぶ睡眠時間が一定の値に収束しつつあります。

なぜか?

最近ある一つのちょっと刺激的な秘密兵器を発見しました。

それを使うようになってから少し起きやすくなりました。

え?何かって?
それはね…

【More・・・】

FRISKです。


はい。ブーイング言わないの。( ̄ε ̄)

自分はFRISKとかBlackBlackとかスースして辛い系は苦手なので
めったに食べることは無いのだけど、
それがよかったみたい。

たった一粒で


「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」


ホントにSharpens you up

おかげさまで布団で一粒口に入れると
口はスースー、目は覚める。やったね。

でも辛いよすごく。
自分には刺激的過ぎなので1日に1粒が限界です(笑


ところで、上の「キター!」ッてやつ
2ちゃんねる発祥の言葉だと思ってたんだけど、
はてなダイアリーによると
実は最初の言い出しっぺは織田裕二だそうな。意外。


スポンサーサイト
【編集】 |  00:30 |  早起き  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

なるほど、フリスクか。
超刺激的辛さよね。朝1粒で充分。なれちゃったら、元も子もなくなるもの。だって・・・携帯のアラーム10回鳴らしも・・・だものね。

「きた~っ!」の起源が織田裕二さんだってことは、私も知ってるわ。TVの宣伝でやってた、やってた。TV見る時間帯が違うんでしょうね(--;
道子 |  2005.06.08(水) 15:29 | URL | 【コメント編集】
あれれ?
「キター」の起源って有名なんスか?

ひょっとして自分、時代乗り遅れてる?(笑
HAL |  2005.06.09(木) 00:14 | URL | 【コメント編集】
こんにちわ~。

わたしは昼間に襲ってくる眠気対策でしばらく試していたころがあります。

black blackあるいはFRISKを口にいれて、おーいお茶(冷たい飲み物)を飲んでみると爽やかになりますよね。まさしく

キタ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

でも、そのうち慣れてきて効かなくなるんですけどね(´・ω・`)
panda |  2005.06.10(金) 11:38 | URL | 【コメント編集】
pandaさんこんにちは。

慣れちゃって効き目が減っちゃうことは結構気にはしていたんですよ。
たまにFRISK一気に数粒食べてもちっとも何ともないみないな中毒になる人もいますからね。

一箱に50粒。一日一粒で50日。
50日以内にFRISKなしで起きられるようになるよう頑張らなくちゃ。
HAL |  2005.06.10(金) 23:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
