
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GREEとmixi

2005.10.27 (Thu)
前にもSNSネタ書いたことがあるけど
その当時は自分はSNS参加してなかったんすよ。
そのときのネタはコチラ

んで、今日は

ついに参加しちゃいましたよSNS。
【編集】 |  00:04 |  院生時代の名残 PCスキル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

喧嘩するGoogle

2005.07.06 (Wed)
Googleって単なる検索エンジン以外に

実はあまり知られてない面白いものがたくさんある。


例えば
【編集】 |  00:53 |  院生時代の名残 PCスキル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

SNS

2005.06.25 (Sat)
最近自分の周りでちょっぴりSNSがブーム。

IT用語辞典で調べるとこんな風に定義されていた。
【編集】 |  11:58 |  院生時代の名残 PCスキル  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

RPGの舞台裏

2005.06.11 (Sat)
なかなか癒し系なふにゃもらけという生き物。
気に入ったのでブログに乗っけてみた。

そして更にそこで面白いサイトを見つけた。→ココ

その名も「密着!RPGの舞台裏」

自分には想像もしなかったRPGの真実がココにはあった!!
【編集】 |  22:26 |  院生時代の名残 PCスキル  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

履歴書への資格記入

2005.05.08 (Sun)
今日Photoshopをインストールして、試しにMacっぽい
ジェルボタンを作ってみた。
以外に簡単に作れた割には結構いい雰囲気な気がする。

こんな感じ↓
jelss.jpg

でもIllustratorとかPhotoshopってホントいろんな機能が
たくさんあって、なかなか使いこなすことができない。
一体どれくらいまで使えれば履歴書に

「Photoshop、Illustrator使えます。」

って書けるんだろう?
と、ふと疑問に思った。
【編集】 |  19:53 |  院生時代の名残 PCスキル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
